富士ジョギングクラブ

新規メンバー募集中!!静岡東部のマラソンチームです。募集しているのは初心者歓迎。男女問わず楽しく参加出来る人。体力を付けたい人。スタイルを良くしたい人。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。 問合せ先 hironori.k0120@i.softbank.jp また、当ブログは、【実践❗️マラソンを速く走るコツ】 【美容、ダイエットの秘訣編】 【大会報告】 【その他】に分けて記事をアップしています。 メンバー以外の方でも当ブログでランニングについて参考にして頂けたらと思います。

過去にはとらわれ過ぎない事。

映画『コーヒーが冷めないうちに

あらすじ

時田数(有村架純)が働く喫茶店「フニクリフニクラ」には、ある席に座ると自分が望む時間に戻れるという伝説があった。「過去に戻れるのはコーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまう間だけ」といったいくつかのルールがあるが、過去を訪れたい人たちが次々と来店する。

f:id:takamine01202004:20190416041701j:image

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちわヒロです。

是非、皆んなに観ていただきたい映画です。

 

誰にでも戻りたい過去や、後悔した事があります。この映画ではそんな登場人物が過去に戻ります。

ただし、一度起きてしまった事は覆すことは出来ないのがこの映画のいくつかのルールの一つです。

 

今までの生き方やランニングも同じですが、

怪我をして苦しんでる方

なかなか成果に結びつかない方

もっと若いうちにはじめれば良かったなぁ

など

思っている方も多いと思います。

例えば『もっと若いうちにはじめれば良かったなぁ』ですと、大人になってから始めた方が色んなバリエーションのランニング の本来の楽しみが長く一層味わえると思ってます。

 

それらは一つ一つが体験し克服した時には大切な経験と自分だけの財産になります。

 

ただし、未来はまだ起きてない事です。

これから、どういう目標に向かって頑張っていくのか。楽しんでいくのかは、あなた自身が作っていくものです。

 

普段、思っている事がこの映画に近いところがあったので紹介しました。